2019/01/02 17:32

 

よくある質問Q 

Q1 実店舗「DAY&FLOWER」との違いはありますか。

A1 こちらのネット店舗は発送専門のオンラインショップとなります。発送可能地域やご注意事項は、【ご注文前にお読みください】(blog)と各商品説明をご確認ください。

既存店の店頭商品とは異なる場合がございます。

また、店舗でのお引取りは対応致しておりません。(店舗お引取りご希望の方はメッセージまたはお電話にてご連絡ください。)

 

Q2 返品・交換は可能ですか。

A2 輸送の際の事故以外は対応しておりません。ご了承ください。


 Q3 最短のお届け日数は何日ですか。

A3 基本的にはご注文後~5日以降からの到着日ご指定が可能です。

一部商品につきましては、10日前後お時間をいただく商品もございます。

各商品説明ページをご確認ください。


Q4 (生花商品)ホームページに掲載されている商品画像と全く同じ物が届きますか。

A4 生花商品に関しましては、弊社デザイナーによる選定で、その時々の最善の状態の品物で製作しております。11つがオリジナルとなりますので、ホームページ掲載の商品画像はボリュームイメージとカラーの参考としてご覧ください。


Q5 (生花商品)商品購入後、プレゼントするのは即日ではないのですが問題ないでしょうか。

A5 生花商品に関しましては、即日または翌日お渡し以外の保証は致しかねます。ご了承ください。


Q6 (生花商品)製作してもらう花を細かく指定することは可能でしょうか。

A6 基本的に使用する花の変更・追加等のカスタマイズはお受けしておりません。ご了承ください。


Q7 (生花商品)製作仕上がりを確認したいのですが。

A7 当店では発送商品のお写真送付等のサービスは行っておりません。ご了承ください。


Q8 オンラインショップに掲載されていない商品を注文したいのですが対応できますか。

A8 商品ご希望日時に余裕をお持ちの上、メッセージまたはお電話にてお問合せください。

内容をお伺いし、可能であれば対応させていただきます。


 

 

 

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